2009年11月24日火曜日

姉妹私に液体ファンデーションとルースパウダーバーを選択するに役立つ。

私は、MACを使用しており、ほぼ19日午前の皮膚***混合され'少し黄色sの。液体ファンデーションとルースパウダー前に、死んで、乾燥した、私を憂鬱方法がない... ...永遠に、アナスイ、給付どんなブランド優れているように私の年齢眉毛のための選択..意思内部?そして、それはクリーム色にした補うために、必要、私はビオテルムライトが緑色を使用してきたこのシリーズ..現在はほぼ枯渇し、肌の色の肌の色を向上させることができます変更したい..ので、私は少し暗い..誰もがブランドのバーをお勧めします午前..それが正しい便益だもっとメイクが何かいいの受益者である..アップメイクアップモディ推奨に興味が??



RFオンライン rmt | レッドストーン rmt | RF rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿